コールセンター事業について

お客様の声を大切にし、最高のサポートを提供するため、当社は高度なコールセンター事業を展開しています。専門的なエージェントが迅速で効果的な対応を行い、お客様のニーズに適した情報をご提供いたします。

インバウンド業務

インバウンド業務とは、お客様からの着信や問い合わせに対応する業務です。これには製品やサービスに関する質問、注文の受け付け、技術的なサポート、クレーム処理、一般的な情報提供などが含まれます。基本的に、顧客がコールセンターに接触し、それに対してエージェントが対応する形態です。インバウンド業務は、顧客満足度向上や問題解決の迅速な実現に焦点を当てています。

対応案件

・問い合わせ対応

・解約阻止

・解約受付

・新規注文受付

対応商材

・健康食品

・サプリメント

・化粧品

・食品等

対応時間

・要相談

※年末年始、お盆期間は⾮稼働


アウトバウンド業務

アウトバウンド業務とは、主に企業が顧客に対してアプローチし、特定の目的で発信する業務です。商品やサービスの販売促進を目的とし、顧客に電話をかけて商品の説明や提案を行う営業アプローチや、顧客の意見やフィードバックを収集するためのアンケート調査などが含まれます。

対応案件

・休眠掘り起し

・アップセル

・クロスセル

・お試し引き上げ

・予約代行

・新規獲得テレマーケティング

・アポイントメント(BtoB)

対応商材

・健康関連商品

・化粧品

・美容

・ダイエット

・サプリメント

・各種サービス

 

対応商材

・要相談(BtoBも対応)

※年末年始、お盆期間は⾮稼働


カスタマー業務

チャットやメールなどでは解決できない緊急性の高いご希望や複雑な注文、温度感の高いクレームなどは、オペレーターの臨機応変な対応を求められるお客様も多くいらっしゃいます。入電内容と顧客情報を集計することで、顧客属性別の課題・悩み・不満を拾うことができるので、マーケティング施策や商品・サービスの改善にもお役立ていただけます。